忍者ブログ

ホームシアター裏B

ホームシアターBライフNEXT(休止中)で書けない管理人の本音

実際のところ、どうなんでしょう?

例のXの話なんですが・・ええ、某DのXのことです。
ちょっと発表のタイミングが早過ぎで、メーカーは困っていることでしょう。

これが普通に、夏ごろのメーカー発で「新型AVアンプに、Xを搭載して出しますよ」のアナウンスだとしたら、まあどうということは無かったろうにと思います。

しかし、どうなんでしょう?
これに影響されるのは、ごく一部のマニアのみだけでしょうから。

さて、当方です。

5.2.4chの仮設置テストを終えて、一度元に戻したところです。

はっきりしましたね。
どちらが良いか。

ただ、上の件の絡みがあって、このネタ今欲しい人いるかな?とも思いました。

いっその事、内緒にしておいて、先行者特権をせいぜい今のうちに堪能しようか・・。



拍手[0回]

PR

コメント

1. 戦略?

考えすぎかもしれませんが、DTSの戦略かもしれま
せん。どう考えてもアナウンスが早いです。

メーカーは困るでしょうけど、このままではアトモス
対応のみの製品が多く普及してしまいます。

早めにアナウンスしてAVアンプの買い控えをさせて
秋のDTS:X対応製品を一気に買わせる戦略なのかも。
私が経営者ならそう考えます。

2. シラケました

ふえやっこだいさん こんにちは。

いずれにしても、してやられたのは僕らです。
まさかこんなカタチで人柱になるとは、思いもしませんでした。

アトモスの方も「ゼロ・グラビティ」が発売延期となって、3月まで国内リリースはありませんし、一気に盛り下がった感があります。なんだかシラケてしまいました。

そもそも、天井スピーカー設置のハードルの高さから考えて、それほど普及しないかも知れませんね。

本式再生はやはり、4本の方だからです。

ショップなどに行かれる機会がありましたら、巷の様子などまた教えてください。

プロフィール

HN:
shu
性別:
男性
自己紹介:
「ホームシアターBライフNEXT」のバックヤード、云わば裏ブログです。

「裏」と言うからには若干、「ダークサイド」だったりします。

まあ、管理人の息抜き本音ブログですよ。

フリーエリア

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

フリーエリア

最新CM

[09/09 shu]
[09/09 ラッツ]
[09/09 ラッツ]
[09/08 shu]
[09/08 ラッツ]

ブログ内検索

アクセス解析