忍者ブログ

ホームシアター裏B

ホームシアターBライフで書けない管理人の本音

投げた訳ではありません。

DAの話です。

天井については、まだ微調整の余地がありそうだと感じています。
具体的に何かまとまれば、オモテで書きましょう。

それとSC-LX78の、DAの最新バージョンに対応して更新したファームウエアの意味・・。
今後のBDソフトの出来には少し、期待してみたいところですが・・。


それと、前回のDTS:Xの記事についての出元のソースが欲しい旨、拍手コメントを頂きました。

ある掲示板にて、このようなリンクを見つけました。

エラーが出ているのだとか・・当方詳細まで読むことは出来ません。

この程度のソースならばここで取り上げませんでしたが、次の記事がありました。

上のエラーがどうとかが、関係するのかは判りませんが、BDソフトの登場並びに、アップデートは、来年の第一四半期のイメージだと言うのです。

この「時期」に関して、遅いのか、早いのかは、各自での感想にお任せします。

僕自身は、昨年のDAと同じようなスケジュールかと思ってました。
それから比べると「なんだ、そんなに遅れるの?」っていう感想ですね。

それと、あまり僕の意見に対して、傾倒し過ぎないようにお願い致します。(笑)

拍手[4回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
shu
性別:
男性
自己紹介:
「ホームシアターBライフ」のバックヤード、云わば裏ブログです。

「裏」と言うからには若干、「ダークサイド」だったりします。

まあ、管理人の息抜き本音ブログですよ。

フリーエリア

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析